甲斐犬生活

家の甲斐犬【武虎(黒虎♂)紅姫(赤虎♀)天(中虎♀)】との暮らしを綴って行きます。平成21年5月3日に生まれた武虎とベニの子【隼虎】も家族の一員です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャリで散歩

D1000072.jpg


いや~ 昨日の夕方あまりの暑さに耐え切れず、横着してチャリで散歩しちゃいましたよ・・・それも小学生の次女のチャリで(笑)
しかし  大変でした・・これも日ごろのしつけをしてない自分が全部悪いのですが、すごい勢いで引っ張るわ引っ張るわ『お前はカラフト犬かっ!』『タロか!ジロか!』ってな具合でして、マジで車に轢かれそうでしたよ。
でも新発見!!ほとんど車の来ない川の横の道を引っ張られまいと全力でチャリをこいだら、それに負けまいと勢いつけて走る武虎・・・
ちょい斜め後ろから見たその姿は最高にかっこよかったですよ~
昔見た『野生の王国』あたりに出てくるチーターなんかより遥かにかっこよかったですね。(笑)
大変だけどこんな散歩もたまにはいいかな・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/25(水) 14:35:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おいおい!またかよっ!! | ホーム | 梅雨あけしましたね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaitaketora.blog101.fc2.com/tb.php/42-77273b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

武虎おやじ

Author:武虎おやじ
福岡県の田舎で番犬として犬を飼っています。
甲斐犬は利口だし無駄吼えしなくていいですね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

